僕とポコチのもっと奥まで。

本サイト『僕とポコチとエステとあなた』の管理人の日常日記です。読者の皆さんと固く熱く奥まで繋がっているようなブログを目指します(´∀`)

やっと思い出した話

エロくないブログを始めるぞ!と意気込んで、もうこのザマである。

 


約1ヶ月半アップを忘れるという有様。

 

 

 

言い訳させて貰うと、

色んなことがあったわけ!

 


あったの!

 

 

 

まぁ、この事については、本サイトの2月の振り返りにも書かせて頂きましたが、

 


本サイトの仕様が(ウ◯チ)だったせいで、見えちゃいけない物も見えちゃっててさ、その事をわざわざ教えてくれた読者の方がいたわけよ( ^ω^ )

 

 

 

で、そこから数週間はこの修正作業ばかり…( ´Д`)地獄。

 


で、なかなか手が回らずねぇ…

 

 

 

 


にしても、本来なら黙っていても良かったことをわざわざ教えていただいて。

 


これは感謝しなければならない!

 

 

 

例えるならさ、

 


知らぬ間に私のポ◯チがポロンとでてしまい、言わなければ私のキャワイイポ◯チを毎日毎日こっそり拝めるにもかかわらず、あえてそれを私に教え…

 

 

 

 


注:この例えは、私のハミチンゲットがメリットという前提で構成されているため、読み手に混乱をきたします。ってかさ、お前に毎日チ◯コ見せつけられて不快で指摘したんじゃねーの!?というもう何がなんだかってね!

 

 

 

へへ(´∀`)

 


(笑ってる場合かハミチン)

 

 

 

 


さて本サイトにも書いた通り、そんな恩人にお礼のアマギフ10000ゼニーを提案したわけなんですが、

 


こんな返信が。

 

 

 

ポコチさん

修正作業お疲れ様でした!

 


お礼はせっかくですが辞退させていただきます。

ポコチさんのそのお気持ちだけしっかりいただきましたので!

 


ポコチさんのレポートが好きなので忙しくてそれどこじゃないと思いますが、これからも頑張ってください。

エロナシのブログも楽しみにしてます。

 

 

 

(´∀`)なんと!

 

 

 

 

 

 

ポコチさんのレポートが好きなので忙しくてそれどこじゃないと思いますが、これからも頑張ってください。

エロナシのブログも楽しみにしてます。

 

 

 

(´∀`)嬉しい!

 

 

 

 


これからも頑張ってください。

エロナシのブログも楽しみにしてます。

 

 

 

 


(´∀`)……嬉…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロナシのブログも楽しみにしてます。

 

 

 

(´∀`)……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねぇ、

 

 

 

なんかさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コロナ怖いよね(΄◉◞౪◟◉`)

 


(逃げないでください)

 

 

 

はい、

ということで、今ようやく、

はてなブログのアプリを立ち上げたわけなのであります( ^ω^ )

 


(久しぶり過ぎて仕様がわからん)

 

 

 

あー

菜の花畑も続き書かないと(´∀`)

 

 

 

下書き書いたけどどっかいったなー(雑)

 

 

 

 


てかさ、

サイト解析みたら、こんな更新されないブログにも関わらず3000アクセス/月も来てました…( ´Д`)

 


もうトータルで2万アクセス…

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと頑張れよぉ…(´Д` )

 


(お前の話なんだぞ)

 

 

 

 


とか言いながら、またケロっと忘れるかもしれませんが、こっちは日常の日記を軽く書いていきますので、暖かい寛大な目で、

宜しくお願い致します(゚∀゚)!!

 


※本サイトのアンケートで、老眼の方が多々いらっしゃいましたので、フォントを大きくしました!