僕とポコチのもっと奥まで。

本サイト『僕とポコチとエステとあなた』の管理人の日常日記です。読者の皆さんと固く熱く奥まで繋がっているようなブログを目指します(´∀`)

グーグルの中の人が破廉恥な話

 

 

新しく始まったこのブログ。

 


内容一新、健全で清潔感溢れる、

 

 

 

女子読者も集う場にしたいと考えている。

 

 

 

このブログきっかけで、結婚しました( ^ω^ )

 


みたいなのいいよねー(´∀`)

 


そんなこんなで思いを巡らせていると、ふと思い出す。

 

 

 

グーグルアドセンス(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

グーグルアドセンスとは、よくブログとかに貼ってある四角い広告バナーの事で、これを貼るとブログの管理人にチャリチャリと収益が入るのだ。

 


グーグルアド以外にも同様のサービスはあるのだが、このグーグルアドが一番収益性が高く、これを貼るのが一番手っ取り早いのである。

 

 

 

だがしかしだ。

 

 

 

グーグルアドは掲載の審査が厳しく、

アダルトはもちろん暴力的とかそんな類を扱っているブログには掲載許可が下りないのである。

 

 

 

どれだけ審査が厳しいかと言うと、

 

 

 

 


なんと!

 

 

 

 


私の本サイトも不可になりました( ´Д`)!!

 


(通るわけねーだろカス)

 

 

 

 


だがだがしかし!! 

 

 

 

このブログなら通るよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

こんな健全なブログ、落ちるわけない(´∀`)

 

 

 

そもそも収益ったって、大した事はない。

 

 

 

これはいわゆるリベンジ。

 

 

 

生まれ変わった俺を見て欲しい的なお金云々じゃないやつ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

あとまぁグーグルアドセンス様の広告は、基本健全な広告しか出ないから見た目にも良いんだよねー(゚∀゚)

 


たまにあるじゃん、

 

 

 

不健全でイヤらしい、

女性の全裸が映ったりするバナー貼ってるブログ( ^ω^ )

 

 

 

オレ、

あーゆーの考えらんないもん( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


(本サイトは読者も全裸のブログです)

 

 

 

 


さぁさぁ、そんなこんなで、

実はもう審査出しましたー(´∀`)!

 

 

 

 


はい、

すぐにお返事頂きましたよー( ^ω^ )!

 

 

 

それがこちら!

 


ーーーーーー

このたびは Google AdSense にお申し込みいただきありがとうございました。

 


お申し込みを確認させていただきましたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら現時点では AdSense のご利用が承認されませんでした。

ーーーーーー

 


ほー( ^ω^ )

 

 

 

 


なるほどねー(´∀`)

 

 

 

 


はいはい、そうきたか、そうきたか。

 

 

 

 


(´∀`)……ふーん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと横になるわ( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

あ(´Д` )!!

 


もしかして、

単純な登録ミスしちゃったのかしら(゚∀゚)!

 

 

 

それはアリエルアリエル( ^ω^ )

 

 

 

『不承認となった理由につきまして』

 


これ読んで確認すんべ!!

 


ーーーーーー

次のようなコンテンツでは、広告の供給が制限されます。

①ヌードを含むコンテンツ

②性的に満足させる、性的なものを暗示する、または性的刺激を目的とするコンテンツ

③性的なフェチについて扱っているコンテンツ

④性的なエンターテイメントに関するコンテンツ

⑤性的な商品を宣伝するコンテンツ

⑥不倫や浮気、性行為を促すコンテンツ

⑦性的な能力に関するアドバイスを提供するコンテンツ

ーーーーーーー

 


( ´Д`)ん…まぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(´Д` )ちょぃカスってる?

 


(ど真ん中にブチ当たってますよ)

 

 

 

 


なんでだよ(΄◉◞౪◟◉`)!!

 


まだ二つしか記事書いてないのに、何が悪いんだよ!!

 

 

 

メールの最後に、

 


直したらまた審査する

 


と、書いてあったので、修正方法を模索する。

 

 

 

ただ、とはいえ、

 

 

 

何を直したらいいのか……(´Д` )

 

 

 

(頭の中身じゃね(゚∀゚)?←出禁ね)

 

 

 

 


んじゃまぁ最初から確認してみるか。

 


まずはタイトル。

 

 

 

『僕とポコチのもっと奥まで。』

 


読者の皆さんと、もっともっと繋がりたい、みたいな意味だからこれは問題ないよね( ´Д`)

 

 

 

そうそう、

14センチくらい繋がりたいでしょ(゚∀゚)?

 

 

 

 


( ´Д`)……いや…

 

 

 

 

 

 

 


(´Д` )……別に…

 


(旬なんで使ってみました)

 

 

 

もしかしてこのタイトル、

 


②性的に満足させる、性的なものを暗示する、または性的刺激を目的とするコンテンツ

 


に抵触??

 

 

 

いやいや待って待って(゚∀゚)

 


グーアドの審査員さん、考え過ぎだって〜

 

 

 

あ!!

 


むしろ逆にそっちがスケベじゃん(´Д` )!

 

 

 

え!だってそうでしょ!

 


こっちはそんな気ないのに、

奥の奥までってワード読んで、それでそんな肉棒を私の奥の奥に入れられちゃう!熱い!固い!的な事連想しちゃうなんて、

 


んまぁーー破廉恥だこと(´Д` )!!

 

 

 

イヤらしかぁイヤらしかっ!!

 

 

 

おらもうホント

びっくりしただよぉ( ´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね( ^ω^ )

 


(不承認確定しました)

 

 

 

 


いやまって、

 

 

 

 


そもそもさ、

 

 

 

 

 

 

『ポコチ』ってワードがど真ん中なんじゃね!?

 

 

 

ポコチ=性的なものを暗示する

 

 

 

 


( ´Д`)……

 

 

 

 

 

 

結論、

 

 

 

 


グーグルアドセンス

 

 

 

 

 

絶対無理! 

 


※皆んな!ブックマーク忘れずにね(´∀`)