僕とポコチのもっと奥まで。

本サイト『僕とポコチとエステとあなた』の管理人の日常日記です。読者の皆さんと固く熱く奥まで繋がっているようなブログを目指します(´∀`)

心の中で隣の青年を応援した話

さて、この記事がこのブログ第一弾になるわけで、気合いを入れて書かなければならない。

 

 

なぜなら、初見さんがこの記事を見て、

 

 

クソくだらねぇブログだぜ

 

 

と感じてしまったら、もう二度と来てくれないわけだ。

 

 

さらに言えば、

 

 

女子!

 

 

本サイトでは完全に絶滅した、女子読者だって来てくれるかもしれないじゃないか

(゚∀゚)!!

 

 

つまり、

これはデートと同じだ。

 

初回が大事。

第一印象で大体決まる。

 

 

 

故に、実は、

一発目に何を書こうか、ネタはないか、と今年の初めから模索していたのだ。

 

 

が、

そんな事をしていたら、そろそろ年を越しそうになってきたわけで

 

 

 

もういい。

 

とりあえず始めちまおう…ってんで、今日からダラダラ書く事にする。

 

 

 

 

さて、

古い方ならご存知とは思うが、私は以前忌まわしきファ◯キンライブドアアカバンされたことがある身。

 

 

このハテナさんではそんな事にならぬよう、ノンアダルトを貫こうと…

 

あ、やべ…

 

貫くって大丈夫かな( ´Д`)

 

なんか、卑猥かな(´Д` )

 

 

ノンアダルトで…

 

 

頑張りたいと思います( ´Д`)

 

(ビッグビク運営です)

 

 

まぁそれにさ、

はてなブログさんの方が、ファッキンライブより断然アプリの出来が良いしさ!

 

 

ライブ野郎とは比べ物にならない、

素晴らしいデキ(゚∀゚)

 

 

さすが!日本一!!

 

 

よっ!大統領!!

 

 

ユーザー目線のにくい奴)

 

 

だから頼む!

 

 

 

 

 

 

(頼むから消さないで(´Д` )!)

 

心の声です

 

 

 

まぁそんなこんなで、このブログはアダルトなことは書かず健全な内容で行こうと思う。

 

女子読者も来るわけで、当然である( ˘ω˘ )

 

 

読者の為になる話が書けたら最高だな)、なんて思っている。

 

 

 

思っているが、

 

 

 

この字数、この行数を使っても、未だその片鱗さえも見えない辺り、それを期待しても無駄な事に、そろそろ皆さんも気付いた頃だと思う。

 

 

 

逆に、

 

 

あ!きた!

 

なんかいま舞い降りた(゚∀゚)

 

 

と、勘違いに気付かず勢いで付けた

 

 

完全にゲロ滑りしている当ブログのタイトル

 

が、

 

はてな様の逆鱗に触れるんじゃないかと、皆さん内心ヒヤヒヤしているに違いない。

 

 

大丈夫( ˘ω˘ )

 

 

 

 

私もポコチがギュンギュンしている。

 

(それは大丈夫ではない)

 

 

 

ふふふ。

 

 

なるほど。

 

なるほど、なるほど。

 

 

やはりか。

 

 

やはりこんな感じになるか( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

今日は喫茶店での出来事を書こうと思ったのにこの様だ。

 

 

タイトルもそれ用に設定したにも関わらず、本文はそれとは全く関係のない、どうでもいい事ばかり書いている。

 

 

 

初見さんを獲得したいとか、

一体何を言っていたのか。

 

頭がどうかしていたのか。

 

 

 

女子読者?

 

 

 

 

 

なら、

もっと考えてタイトル付けろよど素人がよ

(΄◉◞౪◟◉`)!!

 

 

 

明らかに狙って滑ってるじゃねーか!

 

簡単な話だろ。

 

女な集めたかったらタイトルに、

 

 

★タピオカ★

 

 

いれときゃ女は寄ってくんだよ!!

 

(雑)

 

 

 

例:僕とポコチの白いタピオカ

 

(むしろ卑猥である)

 

 

 

てかさ、

ポコチじゃなくて、タピオカを奥まで入れなきゃ実際意味ないからね( ˘ω˘ )

 

(もう訳が分からなくなりました)

 

 

 

あ、待て待て。

 

 

油断したらこれだ。

 

大事な大事な初回記事なのに、また無駄話を書いてしまった。

 

 

これ以上、書き続けたら無駄話が10割を超えかねない(哲学)ので、今日はこの辺にしておく。

 

茶店の話は次回までに覚えてれば書くが、まぁ忘れるだろう。

 

 

では、また今度。

 

ポコチでした( ^ω^ )

 

 

 

※次はもっと頑張るので、次に期待してくれる寛大な方は是非ブックマークを。