僕とポコチのもっと奥まで。

本サイト『僕とポコチとエステとあなた』の管理人の日常日記です。読者の皆さんと固く熱く奥まで繋がっているようなブログを目指します(´∀`)

はじめに【固定】

知ってる方も知らない方もこんにちは( ^ω^ )

 

私、ポコチと申します。

 

 

本サイト

 

僕とポコチとエステとあなた

 

を書く傍ら、こちらに日々のどうでもいいことを書いていこうと思います。



本サイトよりも


より私の日常に特化した、

 

 

より読者の皆さんと、



奥の奥まで密着したい、



具体的には、

14センチくらい奥まで密着したい、

(気持ちの話です)




そんな想いを込めて、


 

『僕とポコチのもっと奥まで』

 

 

と、

 

タイトルを付けました。

 

 

決して、

 

 

なんか卑猥だ、とか!


明らかに滑ってるだ、とか!!

 

 

 

またライブドアの時みたいに、

アカバンされろ、だとか!!!

 

 

 

 

 

言った奴は誰だ!!




出禁にすっぞこの野郎(΄◉◞౪◟◉`)!

 

 

 

 

(すみません、取り乱しました)

 

 

 

 

因みに、当ブログに、

面白い話や落ちなどは期待しないようにお願い致します( ˘ω˘ )

 

エッチな話も一切ありません。

 

 

 

軽い気持ちで

お読み頂ければ幸いです( ^ω^ )

 

 

では宜しくお願い致します。

 

 

ポコチでした)