僕とポコチのもっと奥まで。

本サイト『僕とポコチとエステとあなた』の管理人の日常日記です。読者の皆さんと固く熱く奥まで繋がっているようなブログを目指します(´∀`)

はじめに【固定】

知ってる方も知らない方もこんにちは( ^ω^ ) 私、ポコチと申します。 本サイト 『僕とポコチとエステとあなた』 を書く傍ら、こちらに日々のどうでもいいことを書いていこうと思います。 本サイトよりもより私の日常に特化した、 より読者の皆さんと、奥の奥…

やっと思い出した話

エロくないブログを始めるぞ!と意気込んで、もうこのザマである。 約1ヶ月半アップを忘れるという有様。 言い訳させて貰うと、 色んなことがあったわけ! あったの! まぁ、この事については、本サイトの2月の振り返りにも書かせて頂きましたが、 本サイト…

菜の花畑から光まで【第一章・転機】

正月休みに実家に帰る。 昼過ぎに着いて、 両親に最近の近況をタラタラと話しつつ、お笑い番組を見て、お惣菜のお節をつまみ、ぐったり、まったりして、 寝る。 (毎年こんな感じ) 夕方になったころ、ようやく立ち上がり、 散歩行にいくことにする。 庭に出…

水辺のカマキリ

ある日の午後。 会社のPCで、 私は仕事をしています。 という雰囲気を最大限に醸し出しつつ、 全力でYahoo記事を読み漁っていた時の事。 あ(´Д` )!!! Yahooトップ記事の余りの衝撃に少し大きなリアクションをしてしまった。 が、 社内の誰も私を見ていな…

心の中で隣の青年を応援した話(本番)

前回話が脱線してしまったので、今日こそは喫茶店での出来事を書こうと思う。 私はブログの更新を大体どこかの喫茶店でやっている。 家でやる事はほぼない。 なぜか。 これには一言では言い表せない、 深い理由がある。 伝わらないかもしれないが、 書かせて…

グーグルの中の人が破廉恥な話

新しく始まったこのブログ。 内容一新、健全で清潔感溢れる、 女子読者も集う場にしたいと考えている。 このブログきっかけで、結婚しました( ^ω^ ) みたいなのいいよねー(´∀`) そんなこんなで思いを巡らせていると、ふと思い出す。 グーグルアドセンス(΄◉◞…

心の中で隣の青年を応援した話

さて、この記事がこのブログ第一弾になるわけで、気合いを入れて書かなければならない。 なぜなら、初見さんがこの記事を見て、 クソくだらねぇブログだぜ と感じてしまったら、もう二度と来てくれないわけだ。 さらに言えば、 女子! 本サイトでは完全に絶…